2013年01月18日

サブ3.5 失敗

いいぞ、上手くいけばこのまま大きく越えていける。海響だってやれた。
よし、今回もいける。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

湖畔をいく辺りでドロリと黒い雲が立ち込め冷たい風が吹きだした。


そこから脚が出なくなるのにそう時間はかからなかった。スタートから勇敢に攻め続けた彼の足が鈍ったのは必然だった。
何故ならばそれは勇敢では無く臆病故に攻めたから。オーバーペースで潰れたなら仕方ないという真剣勝負から逃げる心が出ていたのかもしれない。

逃げる者が勝利を掴むことはなかった。


それから一年彼はまたフルマラソンを走るらしい。どう走るのだろうか。どんな気持ちで再びフルを走るのだろうか。


まだ物語は終わってない。
楠から桜へ。
完結はさが桜マラソン2013。

ものがたりは続く☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

みんな大好き『ものがたりは続く☆』というフレーズが使いた過ぎたので無理矢理(笑)
posted by ごぼう at 12:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

迷走

住宅設備大手の●●●は12日、スマートフォン(高 機能携帯電話)で温水洗浄の操作などが行えるタン クレストイレの新商品「チョメチョメ」を2013年2月か ら販売すると発表した。 新商品の一部モデルでは、個人の好みの洗浄強さや 位置などをスマートフォンに記憶させ、ワンタッチ で操作できるほか、スマホに収録した音楽をトイレ 本体から聴けるなど、スマホとの連動機能を初めて 搭載した。対応モデルのトイレであれば、自宅以外 にあるトイレでも操作が可能という。



特にぶったまげたのはスマホ収録の音楽をトイレ本体で聴くの辺り。凄い発想だね(スマホ直で音楽を鳴らす事も可能なry…)
と、まあ昨今とにかくスマホ連携という風潮。


で だ。


な ら ば だ。





ランニングにもスマホだ!!


例えば寒いこの時期スマホの発熱を利用したカイロとか、暗がりを走る時に液晶の明かりで道を照すとかできるじゃん。でも用途は大体これぐらいかな。
やっぱトイレに比べたら余りメリット感じないなー。








バッサリ斬ってしまった(´・ω・`)


スマホ連携。そっち方向行きたい気持ちは分かるけどね。

応援してるぞ。
頑張れ、●●●!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

posted by ごぼう at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

無理だった(´・ω・`)

いま仕事などひと段落つきました。
いくらなんでも今から走りだすのはやめとこう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

体はキツイけど走れる脚が戻りつつあることをぼんやりと感じるから休足入れたくないんだけどしょうがない。

が、しかし

と最近好んで使うこのスタイルから

今日も走った!!

に繋げたいけど

今 日 は 無 理(´・ω・`)

ここんところ仕事量が多いし宴席も多い。
土日も休みじゃなかったし家族旅行の計画やらもうヘロヘロです。
仕事に家庭にランに大忙しです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ほんとにキツイから今日はこれにてサイナラ。
や、ほんと走らんよ。



が、しかしだ

いやいやいやナイナイ。
posted by ごぼう at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

ランナー諸君に告ぐ

適度なランニングは健康にとって素晴らしい結果をもたらします。
ランナーは走っていない人に比べて死亡率が19%も低いようです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

が、しかしだ。

週20〜25マイル(月間128q〜160q)を走っちゃう過激ランナーは走ってない人と同じ死亡率であるという。

はぁ?だから何?

全くナンセンスだわ。
いいですか?別に我々ランナーは(一括りすんなよって?)
では。少なくとも私は長生きしようって走ってるんじゃないんだよ。分かるよね、何で走ってるか?

サブ3.5する為だろ!!

……きこえますか…きこえますか…読者の…みなさん… ごぼうです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…長生き目指してる場合じゃないです…ごぼうです…ごぼうを…応援するのです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
posted by ごぼう at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

